☆お誕生会☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


今日は支援センターの1月お誕生会へ参加してきました😄❤️


たくんの人の前で座って緊張しました😅笑


首にかけるお誕生カードが気に入ったようで、
1度外して部屋の隅に置いておいたら、
自分で取りに行き、首にかけました😄❤️

  
もしゃもしゃ🎵

ぎゅっぎゅ🎵


毎日、目に見える成長が見られ、
嬉しくあり、寂しくもあります😢❤️


元気に笑顔で毎日を過ごそうね✨