☆ケーススタディ①☆Tママ&Aくん | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』

今日は秋晴れの清々しい日です音譜

ケーススタディ頑張ってきましたアップアップニコニコ


4ヶ月のAくん音譜
お家へお邪魔するギリギリまでヤスヤ寝ていたそうで、
はじめは寝起きで少しグズっていましたニコニコ
しかし、ママさすがです得意げ
『ほら!!頑張ってするよ音譜』と声をかけてstartアップアップにひひ!!!!
私にはスゴくTママのやる気が伝わってきました音譜音譜
はじめはグズリながらだったけれど、
Aくん、次第にマッサージを受け入れてくれましたラブラブ
オイルを使っての身体への刺激とお歌で不思議な表情や気持ち良さそうな表情、笑顔・・・・
たくさんの表情を見せてくれましたラブラブラブラブ
うつ伏せはすぐに泣くならからあまりしないとのことでしたが、
うつ伏せにして背中を撫で下ろしていたら、なんとも不思議な表情でしたアップアップアップ合格
マッサージ終わった、タオルで身体を包み込んだら、とても幸せそうな表情でママのおっぱいTIMEコスモスコスモスコスモスコスモス
包み込まれるのが大好きなAくんヒマワリ
普段、寝るときはおくるみでギュッと包まれた状態で眠るのが好きなんだそうです黄色い花黄色い花黄色い花
とても可愛かったですハチハチハチハチ

ケースは一応、今日で3回終わりました晴れ
気づくこと、勉強することたくさんでさすラブラブ
次のケースは火曜日アップアップ合格
がんばるぞラブラブ!!!!!!!


Android携帯からの投稿