☆離乳食3日目☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。

今日は午前中ベビマの養成でした音譜
春ピョンはかまってあげれなかったからか、途中少しグズリンになったけど、
終わって、先生帰ってしまって、一緒に横になってたら寝ちゃった得意げぐぅぐぅ
甘えたかったのねラブラブ
かわいいやつめっラブラブ!

起きてから離乳食を食べさせた ナイフとフォークおにぎりナイフとフォーク
昨日は小さじ2準備して小さじ1食べたけど・・・
今日はどうかなあ~ショック!あせるて不安やったけど、自分でスプーンつかんで、勢いよく食べてくれたラブラブ!
Love春ピョンラブラブラブラブラブラブ
なんかスゴく嬉しかったにひひクラッカー

さてさて、この時間になると、今日の夕飯何にしようか悩むショック!
日曜にまとめ買いする我が家は週末に向けて材料が減ってくるのでさらに悩むんですしょぼん
肉が食べたいので、とりあえず肉を解凍!!!!!!!!
ワンピースに出てくるような、骨付き肉食べてみたいなラブラブ!
焼き肉食べ放題とか行って肉たくさん食べたいなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ








Android携帯からの投稿