お気に入り✨ | Happy life

Happy life

先天性心疾患の娘の事や日々の日常の事を記録していきたいと思います。

こんにちはとびだすうさぎ2

娘、検査が一通り終わったのでお昼寝に入りましたぐぅぐぅ

この頃入院や病気の話題ばかりしてきたので、自分の事も少しカナヘイハート
お付き合いくださいてへぺろうさぎ


いつもファッションの参考にさせていただいている、いつたけさんとDONOBANさんのコラボバッグをゲットしましたかおキラキラ



鮮やかな黄色でこれからの季節にピッタリハート

ピンクも可愛かったし、これから長男の卒園&入学があるので黒とも迷いましたが、いつたけさんが持っているのを見て黄色に決めましたラブラブ

かわいいくるくるピンクハートピンクハート

私には珍しい色ですカナヘイきらきら

小さいけど長財布も入るし、深さもそこそこあるので携帯・ハンカチ・ハンドクリーム・ウエットティッシュ・キーケースと必要最低限の物は入りますカナヘイピスケ
ショルダーにもなるので、自転車の時はショルダーにしていますニコニコ

もう少し大きいのもあるみたいなので、色違いで買おうかと考え中ですきゃー


独身の頃のように自由に買い物も出来ないので、ストレスが溜まってくるとついついネットで買ってしまいます滝汗

これから子供達の貯蓄も真剣に考えていかないといけないので(←今さらアセアセ)節約しなくては真顔


でも節約したらどこで発散しようえ゛!