関東地方は昨日から大雪

昨日は午前中はコンサルさんとのミーティング
午後は仲間達と進めている新事業の会議。

オンラインでの会議でしたが
会議中、店の外の風景がどんどん白くなる(笑)
高尾山のふもとは気温が低いですからねー
積もり始めるとあっという間に銀世界。
5時過ぎに会議を終えて大急ぎで帰宅しました。

実は我が家は高台にありまして
気温は高尾と大きく変わりません。
なので帰宅したら、既に自宅前はコレですよ💧







あらま。

…てなわけで、早々に明日は店は休業決定!

一夜明けた本日は久しぶりに
グデグデ、ゴロンゴロン
何もしないでのーんびり過ごしてます。
ほんと、久しぶりなナマケモノの1日なので
ちょっとだけ大雪にありがとう(*^^*)

大雪で大変な思いをされている方には
本当に申し訳ないので、大きな声で言えないけど。
ごめんなさい💦