店内のレイアウト、チョイチョイ
手を入れてますけど、難しいですね💧
インテリアとかレイアウトのセンス無いから。

今日は通りに面した出窓の変更。

私のミニチュア作品が
少しでもしっかり目に留まるように
どう並べたらいいものか?

で、オープンボックスを使用してみました。






出窓がかなり大きいので
高低差をはっきり出して
ボックスに作品を収めることで
一点一点が引き立つように出来ないかな?と。

うーん。
ボックスをペイントするとか、
もうひと工夫したいかなぁ。


店の前が歩行者専用信号なので、
赤信号で停まる車からも
良く見えるようにしたいんですよね。

ボックスを使うこと自体は
良さそうな感じです。




昨夜は、所属するビジネス交流会仲間との
懇親会でした。

仲間のお店なので、貸し切りな上
多分、かなりの大盤振る舞い?

高級肉、こんなに出してくれていいの?
申し訳ない〜と思いつつ
しっかり堪能しました💕







脂身の強いお肉だと、すぐに胸焼けしてしまう
繊細なお年頃(笑)なのですが
いいお肉使ってる店だからねー
全然!ノープロブレム♬
美味しゅうございました💕

お酒入ると男性陣は
お口のブレーキが緩むので
いろいろな、大丈夫か〜⁉︎な暴露話とか
どんどん飛び出すので
毎回ほんと面白い♪

優しくナイショにしてあげるべきか?
バラすぞーと言って奢らせるべきか?
ど〜しよっかな〜?(笑)

…でもきっと、お酒の席で酔う度に
毎回、喋ってるだろうから
皆んな知ってる話で、ネタになりそうに無い。


ミニチュアドールハウスRUNA

http://dollhouse-runa.com/



東京八王子・JR高尾駅から徒歩約5分の所に

私の作品展示販売ギャラリー併設の工房が

あります。

AM11:0018:00 

木曜日定休(他に臨時休業あり)

お気軽にお立ち寄りくださいね。