Unintended | GOGO☆EVERYDAY

Unintended

勤務先は箱崎。

慣れない職場。

ありえない忙しさ。

ありえない仕事内容。難しすぎ。パターン多すぎ。

はじめて仕事中に胃がキリキリなりました。


頑張れ自分。








そして、↓唯一の癒し↓笑

明日、発売。

輸入限定盤。

予約済み。


メーカー側の不具合とかで、

かなーり発売延期になってましたが。



これだけが今の楽しみ!!爆



仕事以外はMUSEにどっぷり漬かってます。

ストレス溜まるのでかなーり聞いてます。



音楽バンドにハマるなんてないだろうと思ってたのに、

まさに、『Unintended』笑