サムイ. | GOGO☆EVERYDAY

サムイ.

今日は教室の外に出るたびにガタガタ震えてました。ペンギン

もう寒くて寒くて。。。


20℃以下の気温ってどんだけ寒かったっけ??(°∀°)


なんてのんびり考えて、とりあえずトレンチ着て言ったのが甘かった。。。






こないだやっと吉牛に期間限定牛丼を喰らいに行きましたにひひ


牛丼・並↓


なんとなく味がうすかったけど。。。

食べましたとも。

けど昼に『若鶏のチリマヨランチ』とアイスを完食したため、

全部食べられず。。。



特盛を完食したキムに食べてもらう。

これまた完食。。。


どげんな胃袋しとるんかいな。。。


で、今日はあやこにディズニーのおせんべいをもらった音譜



かわいいっっo(≧∀≦o)))



このミッキーの型パンチないのかしら。。。

おにぎりとかに貼ったらカワイイんだけど。笑


またお待ちしております(ФωФ)キラキラ