夏休み | GOGO☆EVERYDAY

夏休み

巷では夏休みが今日で最後ですな(-ω-)

自分も今日から講座が始まって、気分は夏休み終了です。。。↓


8月に入って夏らしいことした記憶は一切ございません!!(゜д゜)=3

どっかに行ったといえば映画とライブのみ!!笑


ライブはエコルで当たったやつ。笑

けどガガガSPはよかった!!握手しちゃったよにひひ

みんなかなりノリノリで飛び跳ねまくって足踏まれまくり。。。

身を守るため、ぶつかってきたヒトを突き飛ばしてました。。。汗


映画は

The Pitates of Caribbean ~Dead man's chest~

ゲド戦記

ユナイテッド93

かな。

海賊は面白かった☆前回よりも迫力があって、笑いもしっかりあった。笑

次が続くみたいだから、楽しみキラキラ

てかJohnny Deppかっこいいです(*´∀`人)


ゲド戦記は、話はよかったけど、なんつーか、こう、起伏がなかったというか、盛り上がりに欠けたというか。。。

映画評論家じゃないからあんましエラソーに言わないけど、まだ父ちゃんには勝ててない??爆

次に出す映画が勝負かなぁ??


ユナイテッド93はほぼ実話だし、言うことなし。笑

2001年9月11日にアメリカで起こった同時多発テロ。

ハイジャックされた4機のうち、1機だけはターゲットに到達することなく、墜落した。。。

テロリストに立ち向かった乗客たちの話で。

忘れちゃいけないコトですな。。。




あ、そうだ。他にも、ぶらりと猪野ってトコに寄り道したり。


川

↑川がすごいキレイ!!キラキラ雨上がりなので、若干勢いがありますが。。。


ナゾ 蝶

↑キレイな蝶発見!!名前なんだろ。。。ただの黒アゲハかな。。。

ちなみに携帯はこの辺まじ圏外でしたドクロ



寄り道の多い夏休みでした☆笑

あとは何して満喫しよっかな。。。