台風 | GOGO☆EVERYDAY

台風

暑


猛暑。


またしても久々に書きます。( ̄Д ̄;;

今日は台風が上陸してて外出できないです。。。

ってか奇跡的にバイトがお休みでしたキラキラ

風が強いなぁ~とか思いつつダラダラすごしてます。笑


てかかなり更新してなかったから何を書けばよいのやら。。。汗

バイトも前半に入りすぎたので、後半がかなりヒマな日があります。

せっかく夏休みだからどっか行って遊びたいのに。。。


金がない!!


6月に北海道↓行ってから家計は赤字です(((( ;°Д°))))

時計台

いや北海道はほんとに楽しかったけど、その後がね。

もう切実ですよ。。。


バーゲンもクリアランスも我慢して。。。笑


来月の給料日には取り戻せるかな。。。秋服ほしいとです。。。

てなことで今月も仕事をせねば!!


でも今日は休みだから何しよっかな。。。DVDCDでも観ますかな☆