ストレス解消 | GOGO☆EVERYDAY

ストレス解消

自分のストレス解消方法はやっぱ『掃除』っぽい。

なーんにも考えんで打ち込むけんそれがいいんかも☆
キレイになったらすっきりするし・*゜:.(゜∀゜).:゜*・

汚くなったら思いっきし掃除しますゎ☆
ヘタしたら
雑巾が登場するし(´艸`)(笑)

けど自分の部屋はあんま掃除せんとね(´∀`;)
他人の部屋ばっかキレイにしよる(゜∀゜;)
今日も掃除してきました(笑)


この掃除したお部屋はすっごいオキニイリです☆

窓からの眺めがこんな感じ↓

けっこう高いトコロにあるんですよ音譜

窓開けたら絶対風が入ってきて換気には最適(゚∀゚*)ノキラキラ

けっこうぼ~~っとしたくなる。笑


自分的にまぁキレイにしてきたので、今日はこれで満足です晴れ

っていうか収納道具がないからあんましキレイにできない。笑

スピーカーもいいけど掃除機もほしいネ。。。笑