今、欲しいモノ | GOGO☆EVERYDAY

今、欲しいモノ

給料も入ったし、春だし☆
てコトで今欲しいなぁ~ってモノを考えてみた(笑)

靴、ミュール、パンプス
小旅行にも行けそうで、学校にも使えそうなカバン
Gジャン、Gパン
インナー
その他服飾小物品
デジカメ
化粧品
i-pod nano?



多すぎやん(゜∀゜;)



破産やわ(笑)


全部↑買えたらシアワセやわぁ・*゜:.(´∀`).:゜*・


ま、まずありえんけどね(゜Д゜)ケッ


で、絞って

カバン

Gパン

インナー

デジカメ



かな??
ん~それでも出費は多い(´∀`;)
写真好きにはデジカメは必要なワケで。。。
今度電器屋を探索するか(笑)

バイト頑張らねばっ!!




本日はゼミの課題を終わらせ、提出するために相当

ウロウロしましたあせる

なんか今週も忙しくなりそうな予感。。。

うちが休まるのは今のところ


週1日!!(゜д゜;;)


。。。一応ワタクシ学生です(´д`;;)


何でかお仕事けっこう入ってる今日この頃。。。

まぁ休みの日は休みでボ~っとするだけで

何もしないからいっか。。。  いいか!?!?!?