Good Bye 春休み | GOGO☆EVERYDAY

Good Bye 春休み

う~わ~学校始まっちゃったよ~。。。ドクロ


しかも初日から超暴風雨やし↓↓

まじ台風なみの風やったし!!吹き飛ばされそうやったし!!

見事に雨に濡れてしまい。。。

しかもナゼか雨なのにカサをバスの中に忘れて。。。

降りて気づいたときはすでに発車=3

バカ丸出し。笑


今週中の天気は雨みたいだし、ヤル気なくすわぁ~(-_-メ)

まぁ学生が本業だから仕方ないかな~汗

あ~~~教科書も買わなきゃ。。。めんどくさい。。。↓


でも今日は気晴らし(?)にお買い物しましたサンダル

服もだんだん着るモノがなくなってきたので、気まわしできるヤツを。。。笑

お金がないから1着だけやけど。。。↓


やっぱり服を見て回るのは楽しいっ音譜

なかなかいいのが見つかりませんけどね。。。

あきらめた頃に発掘→衝動買いがパターンやしね。笑


スグにいいモノが見つからんやか。。。??






ところで、北九州の『スペースワールド 』に


ロケットスタートで

☆最高速度:約130km/h

☆最高部:約65m

☆最大傾斜角:89度


のジェットコースター『ZATURN 』ができたらしい!!・*゜:。(゜∀゜)。:゜*・




乗りたい~~~~o(≧∀≦o))))=3=3=3




絶叫大好き!!こりゃあ見逃せない!!

4/29から乗れるって!!

みんな乗ろう!!笑