最後の休み!? | GOGO☆EVERYDAY

最後の休み!?

先日お花見桜をしてきました♪

朝は雨やったけん心配したけど、夜はやんでましたので↑


最初は普通に飲んでたけど、やっぱ寒い。笑


誰かが凍死しないうちに。。。てなコトで

2次会はキムの部屋で水炊きに。笑

この時期にナベやしね。笑

けど多い人数でナベかこんで食べるのはやっぱ楽しかったな音譜


楽しかったけど、結局寝たのは3時くらいやったけん、

次の日のバイトは撃沈やったけど。。。(^_^;)


けど本当は休みやったとって!!=3

それなのに、『人が足りんけん』って言われたから入ったの!!

うち偉すぎやし。。。笑


けど、更に最悪なことに、


今日が春休み最後の休みになってしまった!!


Oh my god!!(´д⊂)泣


本当は連休のハズだったのに、明日シフトの人に頼まれて入るハメに。。。

今日も家中の掃除を頼まれるし、食器は洗うし、洗濯物を取り込んでたたむし

晩御飯は自炊だし。。。


主婦かっっ!!!\(`皿´\)キィッ


実家住まいなんですけどっ!!

休んだ気がしない。。。↓↓

うちの休みはスキなことをして過ごすのが休みなのっっ!!




てな文句を呟きながら(実際叫びながら)全部終わらせましたとも

我ながらアッパレやん。笑





で、北海道旅行をたくらんでいるため、ちょっとネットで検索してたり。

けど本当にいっぱいあってワケわかんない(゜д゜;)!!


まさに『井の中の蛙カエルやし。笑


旅行慣れしてないけん、的を絞れんとです。。。

何かいい検索方法ないかね~~~。笑