雨バイト | GOGO☆EVERYDAY

雨バイト

春休みも残りわずか。。。


なのにバイト3連勤3日目。笑

今日は大雨でズブ濡れになるし、もう最悪(-_-メ)


いざ仕事始めたらものっそい年寄りから電話かかってきて、


『あ゛~~~~~????(゜д゜)』


ってハナシ聞いてくれないし。。。

いやその説明は5度目なんですけどみたいな。。。

方言でなまりすぎて何で言ってるかわかんないし。。。

御歳90歳になってんだし、誰か家族に頼めばいいのに。笑

お年寄りとお話してるとなんだか2~3歳老けた気分。。。(-_-;)


あとはものっそい事務的なお仕事ばっかでした。笑

今日はほとんど、、てか全部マニュアル通りだったので何とかやり過ごせました☆

忙しいことには変わりなかったけど。。。



明日から春休み最後の連休♪♪

とりあえず明日はお花見があるけど、天気が悪いみたい。。。↓↓

晴れないかな~~~(´ω`)=3