温泉旅行 | GOGO☆EVERYDAY

温泉旅行

行ってまいりました☆旅行です♪

場所は大分久住・熊本阿蘇ですo(≧∀≦o)


①日目はまず湯布院に行ってきました☆

とあるジブリのお店に入ったら、こんなものがっキラキラ

トトロの足跡です!!↑↑

思わず店内でしゃがみこんで撮っちゃいました。。。笑

けど、この日は大雨で、かなり濡れながら歩いてましたけど。

お食事処も良かったし☆

地鳥定食でっす☆


で、そのあとはお泊りの場所、久住高原コテージ足あと

途中の山道でが発生してマジ危なかった。。。

何にも見えなかったし!!横ガケだし!!((((゜д゜;)))

ゆ~っくり走ってやっと到着=3

で、駐車場からの眺めがこんな感じ♪

この日は雨と曇りなのでながめはあまりよくないですが、

かなり高いトコロにあるんですキラキラ

最初は横にある地ビールのお店に行ってきましたo(≧∀≦o)))=3=3

久住高原ビール です☆

う~ま~い~(*´∀`*)=3 

ブラック・ケルシュ・ヴァイツェン・アルト4種類全部飲んじゃった☆笑

ビールのこととか分からんけど、美味しかったビール

詳しくはサイト↑へどうぞ。。。笑


で、高原コテージにチェックイン☆

晩御飯は焼肉でしたキラキラ

焼肉もいいけど、

オススメは露天風呂『満展望温泉』!!

名前の通り眺め最高です音譜

HP↑みた方はわかるかもしんないけど。。。


すっごい開放感!!

のまま①日目は終わり。。。笑


②日目は雪が降ってたみたいで、さらにこんな霜柱が!!

寒すぎです。。。↓

けど昨日の天気とは全く違う晴れ!!

眺めはこんな感じ晴れ

山の上にうっすら雪も↓

いやぁ~。。。。


寒い~~~!!!ΣΣ(((`д´;)))


この日は阿蘇カドリードミニオン に行ってきました。。。

特典でついてきたんで。。。

パンくんとジェームズに会ってきました☆

けど、これは良かったけど何でか熊がたくさんいたよ。。。


『ポーズするからエサくれっっ!!』


『ZZZZzzzzzzzz』


その後は瀬の本高原にあるシェ・タニ に行ってきました車

ケーキ食べにドキドキ

さすが!!超おいしかったo(≧∀≦o)音譜


けど今回の旅行は食の旅だったような気が。。。

ことあるごとに何か食べてた。。。


明日から絶食だ。。。


けどなかなか楽しかったですラブラブ

次は緑いっぱいの5月に行きたいっ!笑