休日=3 | GOGO☆EVERYDAY

休日=3

連勤も終わってやっとお休みだぁ~~~い(´∀`*)




最近はマジ忙しいから、なかなか更新できないので。。。

今日はたまったホコリを一気に撃退します!!(`д´)/

あと散らばった洋服も片付けなきゃ。。。笑

最近暖かくなったり寒くなったりで、洋服選びにマジで困ったとです。


薄手モノを引っ張り出したり、セーターを出してみたり。。。

で、気づいたら時間がないっ!ΣΣ(゜д゜;)→そのまま出しっぱなし


の繰り返しで部屋はまさにグチャグチャ。。。


こりゃあイカン!!


てことで、日ごろのストレスを解消すべく、掃除開始~~!!

がんばりまっす!!


今日はお休みなのに、するコトいっぱいあって休めないな。。。

明日からまた3連勤ばい。


珍しく働き者やん???笑



梅の木から花がなくなったなぁと思ったら

ちゃんとありました。

緑のハナが。


春ですなぁ(-∀-*)