バト~ン | GOGO☆EVERYDAY

バト~ン

あやこ 様のバトンを引っ張ってまいりました。


自己分析バトンだそうな。。。笑


■自分を色に例えると?


??他人にはよくって言われてるような。。。


■自分を動物に例えると?


。。。以前手長ザルとか言われ。。。微妙。笑


■自分を好きなキャラに例えると?


??『千と千尋の~』の『リン』だとうれしい!笑

あんなにサバサバしてないかな。。。


ま、自分は自分だっ(丸投げ。笑)


■自分を食べ物に例えると?


ラーメンは好きかな。笑

じゃなくて例えか。

。。。日本人だから和食全般!! てきとうだ。。。笑


■次に回す5人を色で例えると?


誰でもOKだから!!

だっ!!

あれ、↑増えてる。。。笑





今日はイロイロとあって憔悴しました(´д`;)=3

明日は連勤最後なので早めに休んで体力回復じゃ