お休み | GOGO☆EVERYDAY

お休み

今日はバイトはないので、家中を掃除しました

実家住まいなのに。笑

えらい???笑


マイペースでやったので、時間かかったけど。。。


とりあえずきれいになりました

お小遣いが欲しいもんだわ。。。(-∀-)




で、このあいだとうとう買っちまいました。

↓これ↓

黒澤 明監督の 『』 です(>∀<)


監督自らが見た夢を題材にしたオムニバス・ファンタジー

なんですが、スティーブン・スピルバーグの提供なのだっ。笑
__________________________

          EPISODE&CAST

        【第1話 日照り雨】 倍賞 美津子

        【第2話 桃畑】 伊藤 充則

        【第3話 雪あらし】 原田 美枝子

        【第4話 トンネル】 寺尾 聡

        【第5話 鴉】 マーティン・スコセッシ

        【第6話 赤富士】 井川 比佐志

        【第7話 鬼哭】 いかりや長介

        【第8話 水車のある村】 笠 智衆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

え、マーティン・スコセッシ!?チョーさん!?(゜д゜;)

小さいころに観たときは芸能人有名人なんぞさっぱり知らんかったけ、

こんなに有名なヒトが出演してるとわ。。。


って ものっそい今更なんですけどね(^_^;)

大好きなカプチーノ飲みながら鑑賞するわぁ

ついでにシナモンかけちゃった



おやつは余計???

いや必要ですとも。



天気いい日だったのにインドアな休日でした。。。笑

もうちょっとあったかくなったらピクニックとか行きたいなぁ