バイトバイト | GOGO☆EVERYDAY

バイトバイト

昨日バイト先のシフトのヒトから、

28日11-15時で入ってくれませんかぁ~?』といわれ、

入るハメに。


まぁ予定は全くなかったので、ヒマよりマシやったけ。笑

しかしながら、入ってみたら久々にタチの悪いイタ電をとるワケで。


『ギャハハハハ((((`∀´)(`∀´)))笑』は当たり前

『うっせ~死ね!!』と言われたときは


『オメーが死ねよ(-д-)』


と口から飛び出しそうになるけど、

とびきり極上スマイルでサヨナラする。笑

まぁ最近のガキは根性がないんか知らんけど、

こっちの反撃も受けずに逃げるから(`ω´)

ただストレスは溜まるっす


しかし今月は本当に給料が多くなりそう


3月も引き続きバイト入るぞっ(゜∀゜*)

旅行代金も稼ぐぞ~っ




さて、いまから豚しゃぶの準備をするかね。。。

今日の晩御飯。笑