4連休① | GOGO☆EVERYDAY

4連休①

今日から4連休開始~

しかしながら、早速することもなく、ヒマ(泣)

庭にいる犬とちょっとだけ遊んでたら、笑

梅の木に花が咲いてました

たぶん20年以上うちにある梅。小さいのに頑張ってます。

春ですなぁ(-∀-*


春眠暁を覚えず。

ということで昼寝でも??笑

けど昼寝をするほど暖かくもないな~(-з-)


うち的にそれも悪くはないと思うけど、やっぱり折角休みだし、

昼寝に時間を費やすのももったいない

かといって家の仕事はイヤ~。笑

あやこ姉さん みたいに家族の送迎は絶対ムリ。笑


↑ちょっと尊敬しますぜよ↑


おかし作りもちょっと飽きたし~。

DVDも観たいやつは観たし~。

PCいじくってると目疲れてきたし~。笑

TVは見たいモノないし~。


やばいウダウダしてきたっ


。。。部屋の掃除でもするかな。

いい加減モノがあふれてきたし。


誰かさんはお引越しするしー。笑


いいなぁー。2F角部屋眺め3倍。笑