DVDとドライブ | GOGO☆EVERYDAY

DVDとドライブ

昨日はお休みだったので昼まで寝てて、それから借りていたDVDを観ました

DVDは 黒澤監督 の 『 です。

これはオモシロイです。オススメです。

題名通り 夢 なので不思議な映画なんですが。笑

狐の嫁入りとか雛人形とか雪女とか、、、

怪談っぽいのもあれば

ゴッホの絵画に入り込むとかおかしなモノもあります。笑

ホントに不思議な映画です。

でも本当に夢に出てきそうなハナシです

ぜひご覧あれ!!


で、観てたけど途中で急遽、あやことオデカケ~ドライブすることに

DVDを途中でほったらかして、福間海岸の cafe de BoCCo へ。笑

そこでお茶しながら近況報告をし(笑)海岸を長々とお散歩しました

貝殻を拾ったり~カブトガニの抜け殻っぽいの見つけたり~カモメに近づいてみたり~

(スグ逃げられたけど。笑)

小学生みたいに遊んでました。笑


そのあと、みゆき様のバイト先に顔をみせに行って、1年ぶりくらいに、

クレープを食べました

おいしかったけど、やっぱり1年に1回食べるくらいでいいかな(^_^;)

みゆきさんThank you


今度はみんなでご飯食べに行こうね~


とまあ、計画性のない一日だったけど(笑)

楽しかったですご満悦