気合の9-20時 | GOGO☆EVERYDAY

気合の9-20時

今日はお仕事が9-20時の長時間勤務だ~!!

久々に長い時間はいるから体力持つかちょっと心配ですが。。。

けど頑張ってきまっす(`д´)


。。。程々に   笑






しかしながら、忙しさについていけず、早くも限界っす。

もう1時間に何件処理してんのっ!

みたいな。笑


お昼休みは眠くてたまんないし~(-_-;)

必死で目をこじあけとる。笑


そしてイタ電に爆発寸前っす。


何かでストレス解消しなきゃだわっ

また掃除かなぁ。しかし今そんなに汚くないから

スグ終わっちゃうし。。。

模様替えは1日じゃ終わらないから大変だし~。。。

一部家具を廃棄処分したいけど一人じゃちょっとできないし~。。。


考え出したら鬱鬱してきた。笑


とにかく、今は目の前の仕事を撃退しよっと。


さて、また家に帰ってから書こ。

体力が残ってたら。笑