CM | GOGO☆EVERYDAY

CM

最近DVDで世界のCMフェスティバルを見るのにハマってる。。。

フランスが始まりで、2年くらい前に福岡でも開催されたやつです。

世界中のTVCMをかき集める一風変わったヒトがいたんですけど、

みんなにも見てもらおう☆ということから始まったというやつ。


で、そのかき集めたCMをオールナイトで上映したんです!!

途中に休憩も入れつつ、上映したのはもちろんなんですけど、

これが相当ウケたらしく。


実は福岡であったときに、姉が行ってて。ワタクシも行きたかったのに、

お供のヒトを見つけられず断念。。。↓


相当後悔してます。。。


で、このDVDを見つけたときはもう即効手にとったばい。笑

家に帰って見てますけど、


おもしろいっ!!!

世界のCMって何言いたいのかわかんないやつもあるし、

納得するのもあるし、とにかく、センスがいい!笑


オススメです!!見つけたヒトは是非借りてみて!!