雑貨 | GOGO☆EVERYDAY

雑貨

先日、天神をウロウロしてきました。笑

昨日行った雑貨屋さんはBEAUX-ARTS でした☆

久々にこのお店に行ったな。。。

でも、なかなかいいモノがおいてあったのでたのしかったです


晩御飯は寿司でした

中途半端な時間に行ったのでかなり席がすいてましたが。笑

たくさん食べちゃった。。。さすがに生カキには手を出さんかったけどね

けどおいしかった+


次はジャン=ポール・エヴァン のケーキ食べるぞっ(ФωФ)笑


さて、本日はお仕事に行って帰りに『Cafe MUJI』に久々によって帰りました。

今日こそカレーを食べようと思っててけど、横のチキンのフォー見たら、

やっぱりフォーになっちゃいました。笑

これ美味しいとです!!重たくないし、の割にはお腹にたまるし☆

キャナルの無印 にあるので行ってみてくださいなぁ


しかし、今日は寒いっっ帰ったらコタツから出られない。。。