変身☆ | GOGO☆EVERYDAY

変身☆

先日あまりにもヒマだったので、とうとう髪型を変えに行ってまいりました!!

かなり軽くして、ゆるゆるパーマかけて。。。


変~身~


ここで今お見せできないのが残念。笑

何せ仕事先のPCから書き込んでるもんですから。。。

載せれたら後で載せます。笑



んでは今から仕事頑張って参りますかね~(-_-)

忙しいかな。。。

    ↓

    ↓ 

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

そんなに忙しくはなかったけど、

クレームイタ電未着のてんこ盛りでした


最~悪~


コレがあと3時間待ち構えてます。。。

気力もつかな。。。

微妙に腹具合もよろしくないし、なんだかやる気が↓↓



あ、そういえば、仕事場の人々から

『大人っぽくなった』

との評がっ

このまま目指せオトナの女っ!!(笑)