オデカケ | GOGO☆EVERYDAY

オデカケ

本日はお母様と映画を観にいってきました


今回は『フライトプラン 』です。

なかなか緊迫した雰囲気で面白かったけど、またしても話が読めた。。。笑

個人的な意見なのであんまりいえませんが。。。(^-^;)


その後は津屋崎海岸にあるcafeで一息つこうという話に。

しかし、素直に行っても時間が余ってヒマということで、

響灘から海岸沿いに車を走らせるハメに。。。笑

かなりのんびりしたドライブだったし。

病み上がりは運転せずに助手席にしずみこんでましたが。笑

けど自分の寄り道好きはどうもこのヒトから遺伝したらしい。。。


で、ようやく目的地に到着。

お店の名前はcafe de BoCCo というところです

正面が海なので眺めがgoodなんです!!

ちょうど夕方ごろに行ったのでなかなか綺麗でした

冬の海は超寒い!!サーファーの人々尊敬。。。

風と波の具合がなかなからしく、結構海に飛び込んで行ってました

しかもお母様の運転が少々荒かったので車酔いしちゃった。。。


次は何の映画観ようかな

イーオン・フラックス 』面白そう

シャーリーズ・セロンのアクションが新鮮だったので。笑