解放☆ | GOGO☆EVERYDAY

解放☆

やっとテストが終わった~!!!o(≧∀≦o)


長かった。。。


最後のテストは持ち込みがだったので勉強はしなかったのですが、

いざ解答するとなると。。。自分の文章構成力のなさがしっかりと出ますね。。。

まぁ終わったことなんですが 笑

さて、これからしばらくは勉強しないぞ~!!働くぞ~遊ぶぞ~


ワクワク




ところで、みゆきさんが免許を取得するとのことで、

教本を貸しに行ってまいりました

久々にチラっとページをめくってみたけど、懐かしいやらこんなんあったっけやら。

うちの地元にはないだろう標識たち。ていうか未だ一回もお目にかかったことのない

標識もありました 笑

がんばって免許取得してくんさい


あやこ もヒマと車があったらこっちまでおいで~☆ 笑


さ、明日から再びお仕事に行ってまいります!!

みんな新しいバイト探してるけどワタクシは変わる気ナシ 笑

卒業するまで変わらないような気がする。。。

マジで変えんやろーな。。。


新しいバイト先探すの面倒だし。

最初から覚えるの大変だし。。。笑