久々 | GOGO☆EVERYDAY

久々

本当に久々に 書きます(-_-;)何せテストだったもんで。。。

その割にはテストできた気しないし。。。終わって悔やんでも仕方ないですが 笑

でも明日最後の1教科が残ってます。

必死で勉強したいところですが持ち込みなのでしません 笑

明日が終われば本当のパラダイスが待ってるぞ


しかし、春休みに行く予定だったディズニーリゾートは都合がつかず、秋に延期。。。

お金取っとかなきゃ。。。使いそうで怖い。。。

しかし楽しみが一つ減ったのでなんか寂しいなぁ↓

春休みが少しヒマになりました(>_<)


ウダウダはしたくないのでとりあえず部屋を掃除しますか★

年末大掃除の跡形もなく散らかしたので。笑

ついでに模様替えもしたいけど家具が大きいので断念。。。

自分の家は狭いので、共用のたんすとかが自分の部屋に陣取ってる状態。

ついでに部屋も狭いので、何か自分の部屋というより『』?↓↓

劇的大改造ないですかね。。。笑


一人暮らしのために春休みは資金集めに奔走しようかしらん?

ていうか過食したぶん頑張って運動しなきゃ。。。


あと、資格も今年は取りたいなと。。。

具体的には決まってないけど。

PCとか、TOEICとかもとってみたいものがいっぱい。

けどそのための講座にお金かかっちゃうのがねぇ~↓

ここは親に頭を下げますかな。。。m(_ _)m