オオミソカ | GOGO☆EVERYDAY

オオミソカ

今年も残すところあと12時間きっちゃいましたねェ。。。

いろいろありました今年も。なんか本当にあっという間に過ぎた気分。。。

やり残したことはないか考え中ですが、、、何かいっぱいあるような気が。

来年は今年やれなかったことを実行してみたいな(^-^)


さて、本日は大晦日なので年越しそばでも食べたいのですが。

先日のカゼのせいなのかお腹の調子がよろしくない↓

昨日はおかゆつくってもらってずいぶんよくなったような気も☆

しかし、まだ完治してないので、今年のそばは少なめに↓


2日の初売りにはちゃんと行くので、完璧に治したいのですが。


行きますとも初売り!!


今年から地下街もお店が増えたのでまわるお店も増えたのですが。。。

そこは気合で!!

掘り出し物を見つけるぞ~!!(/`д´)/


さて行く年来る年。。。

皆さん残り12時間弱、大切に過ごしてくださいな☆

よいお年を~!!!


あやこ 、初売りは行くべ~!!!ワタクシは天神ですが 笑