12月28日 | GOGO☆EVERYDAY

12月28日

何だか最近あんまりかいてないなぁ。。。

反省。


さて本日はお仕事休みだったので、母様のオカイモノにつきあうハメに。

正月準備って大変ねえ~。

どこに行っても歳末セールで人が多いったらありゃしない=3

しょうがないですけど 笑


で、おせち料理の材料などを買って帰って、

また自分の部屋を軽く掃除して。。。

ってやってるけど、何だか進まない 笑

アルバムとか出てきたら見ちゃうからな~☆

なつかしいっ(o≧∀≦)o♪

みんな元気かね~~~。来年の成人式が楽しみだわっ♪

あと少しだし☆

このため、掃除は途中で放棄 笑

明日お仕事は昼までだからかえってやるかいね。


最近は中途半端なことが多いなぁ↓↓

来年の目標は 『脱・中途半端!!』 だっ!!




そういえば、昨日城南区の住人の携帯が止まりました 笑

携帯料金足りなかったみたい。。。

んで、プリペイド携帯を購入したらしい 笑

しかし、あんまり連絡取れないし。


プチ寂↓


来年の初詣いけるのかな。。。