12月26日 | GOGO☆EVERYDAY

12月26日

クリスマスも終わり、あっけなく店内装飾がなくなり。。。

お正月モードに変わりましたネ。。。

なんと変わり身の早い 笑


ワタクシも今日からテスト勉強を開始し(遅い!?)すっかり

現実に引き戻されてしまいました↓↓

面倒くさい~。。。


お金もないし、働きたくても働けないし、テストが本当に憎い。。。

テストが終わったらたらふく稼いでやる。。。


さて昨日はクリスマスだったので、プレゼントをいただきました☆

ペンダントです。

『着る服とかに合わせやすいように』選んでくれたみたいです

Thank you very much☆

大切にさせていただきますm(_ _)m

ワタクシが渡したプレゼントも喜んでいただいたみたいで。

手伝ってくれたあやこさん とみゆきさんもThank you very much♪


あと、クリスマスケーキも食べました♪

おいしいけどこんなに食べれない~笑

けど向こうはパクリと平らげてました。。。

なんてったって胃袋がブラックホールですからねェ。。。笑


楽しいクリスマスを過ごさせていただきました(*^-^*)


えっ『次は初詣』??どこで??