Christmas Present | GOGO☆EVERYDAY

Christmas Present

今日は包装紙リボンを買って帰って家でプチ工作★

クリスマスプレゼントの包装です(^-^*)

なかなか難しく、上手くできませんでしたが。。。

こげな感じになりました★

喜んでくれるかしら???とりあえず心込めて作りました 笑


今日は宝くじ最終日なのかな??えらい人が並んでました。

みんな一攫千金狙って。。。我が家もだけど。。。笑

けど当たったためしがない↓↓

皆さん最高額いくら当たりました??そりゃ1億円とかあるだろうけど。。。笑

ついつい当たったら何買おうとか考えるんだよね。。。


さて、今年の学校もあと木曜にあるのみ!!

がんばろうっと!!