12月19日 | GOGO☆EVERYDAY

12月19日

今日は朝5時半に城南区の住人を電話で起こしてあげて、その後2度寝したので

なんだか体がダルイ。。。笑

起きたころには彼は博多駅かな 笑

城南区からチャリで博多駅まで行くってすごい。。。もう気合で??

うちは気合でも無理 笑

お休みを作ればいいのに。。。と思うワシは怠け者なんだろーなぁ 笑


で、2度寝した後はちゃんと学校へ。

天気は曇りって聞いてたのに降ってるし↓↓

3限目は早く終わったので、奨学金の継続願い申し込みを受け取って、

寒さから非難として次のPC教室へ。あったかいけど眠くなる。。。笑

けどなんだか今日はヒトが多いんですな。授業前は空室だけど。。。

それにしても多い。。。ゆっくりできない!!てか集中できない!!

授業外のヒト何人いるんだろ。。。


学校に行くのもあと2日。早く冬休みにならないかなぁ。

冬休みって言ってもバイトがあるからあんまり休みって気しないかな。。。笑

旅行資金を稼がねば!!!