極寒↓ | GOGO☆EVERYDAY

極寒↓

とうとう雪が積雪。。。
南の地方で積雪ってもこんくらい程度か(笑)

NEC_0180.jpg
けど寒すぎ!!ありえん!!
コートが早急に必要になってしまいました↓↓
けどプレゼントで金ないし飲み会あるし。。。↓
これを考えるとコートを諦めざるを得ないかもm(__)m


ほしいもの

①コート ②カーペット ③その他服。。。

お金が足りないっっ!!!


しかし、今日はクリスマスプレゼントを買いに行きました。

正確には誕生日+クリスマスなのですが。。。

あやことみゆきちゃんについてきてもらって品定めして購入!!

お二方、誠にありがとうござりまする☆

その後はクリスマス前のステージを見学♪

あやこは右側の人の声が気に入ったらしく。

写メしてました 笑

けど歌ってる人の名前を忘れちゃった。。。ごめんなさい↓

けどなかなかいい声してました♪


明日もまたまた雪です↓お仕事も9時からなので防寒着を

しっかり着ていかねばっっ!!