早退 | GOGO☆EVERYDAY

早退

今日はお仕事が9-20時ではいっていたのですが、、、

なんと軽く風邪を引いてしまい。。。熱のため早退するハメに。。。(-_-;)

日ごろの悪い行いが祟ったかな???ごめんなさい m(_ _)m 笑

しかも今日は社員証を忘れてしまい、セキュリティカードなしですごしてました↓↓

誰かにドアを開けてもらうのって申し訳ない↓

次からは気をつけます!!

んで今日はゆっくり寝て明日から改めて出勤させていただきます!!


ところで昨日GETしたPOOHさんですが。

ちのワンコがどうやらこいつが気になるらしい 笑

汚いから食べるな~~~~笑

しかも電気が点滅するだけかと思ったら音楽まで鳴るんです!!

やっぱりクリスマスソングですけど(^_^;)

この直後音楽鳴らしたらビビってました 笑


そろそろ風邪を撃退にかかりますかね。。。

今日はこの辺で失礼します~☆