『初めて』 | GOGO☆EVERYDAY

『初めて』

NEC_0170.jpg

マフラーとして巻くつもりが寒すぎたのでこげんなりました(笑)
こんなに空気は冷たいのにじゃなくてなんて!!
どっちもイヤですがどうせなら雪?(笑)

まぁ季節は秋か春がスキですが。過ごしやすいから(笑)


ま、それはいいとして☆彡
今日は嬉し楽し短縮授業の日です↑↑
ただ昼休みが2時間くらいあって4限があるので。。
サボります♪(笑)
この場を借りてごめんなさいしときますm(__)m(笑)
うひょ~♪☆♪☆


さてさて短縮授業なのでお昼からは長々と遊びました☆

その前にまたしても30分くらい待たされたのですが。(-_-メ)

どうやら前の日の夜に盛大に飲み会をしてバカ騒ぎをしたみたいで。。。

ムービーを見たけど本当にバカ騒ぎしてました 笑


まずお昼ご飯にベーグル食べて~(絶品♪)大名をウロウロして~

帽子買ってもらって~★UFOキャッチャーでしぶといPOOHさんをGETして~笑

てな感じ??

あ、あとビリヤードとダーツしました☆

ビリヤードは2回目だったけどやっぱ難しい(◎_◎;)

向こうはかなり上手い。。。つかスゴい。。。

ダーツは初めてやったけど意外と当たるんだなこれが↑↑

しかしまたまた向こうのが上手ですが(-_-;)

けどどっちも楽しかった!!またやりたいなぁ☆


んで夜は屋台によって帰りました☆これも初 笑

ビール片手に(笑)おでんと焼き鳥食べながら色々と語っちゃいました。


つーか昼から夜までずーっと一緒に遊ぶことがなかったのでものすごく

楽しい一日でした♪また遊ぼうねぇ☆★


以上初めて尽くしの一日でした(●^u^●)