酒豪? | GOGO☆EVERYDAY

酒豪?

200511292148000.jpg

昨日から飲んでますウィスキーです♪
お父さまのモノなんですけど(笑)
なんか最近うちの家の中はお酒が多いです。
別にこれといって高級なのはないのに(;^_^A
クリスマス前だから?そうでもないかな?(笑)
けどお酒大好き♪(笑)


さて今日は珍しくバイトがないのでぶらりと天神によって帰りました★

コートが欲しくていろいろと見てみたんですが。。。

やっぱりコートは高いなあ(>_<)

給料が入るまで我慢です!!

けど給料日は15日。。。遠い↓↓


あと、クリスマスプレゼントも模索中。。。

しかし、イマイチ相場がわからない↓

『何でもいい』が一番迷うのよぉ 笑