火曜日 | GOGO☆EVERYDAY

火曜日

今日は一週間の学校のなかで一番面倒臭い日です。
授業全部がつまらん…。
先生は何が言いたいのかまったく分からん(-ε-)授業料払ってるのに…(-_-メ)

約半数の生徒が出るのを諦めてます(笑)気付け!!自分の講義の実態を(笑)
とりあえずただ耐えるのみです…zzZZ


今日はものっそい寒くて死にそうでした(*-*)

本格的に冬になってきた感じです。。。

これでが降ってきたら最悪だな 笑

みじかいコートがほしいなぁ~☆金欠なのに↓↓


ところで、メロメロパークの『チビミクロ』はどうやら成長したらしい。。。

足が生えてました☆ 笑

言葉も覚えてます!!イマイチ脈絡なくしゃべってますけど 笑

これからどんどん成長してイッテネ★

まめにかくようにするから 笑