映画 | GOGO☆EVERYDAY

映画

26日に待ちに待ったHarry Potter の公開開始です☆

早速観に行ってきました!!

闇の帝王復活してましたねぇ~(-○-;)

上下巻あるのを一本の映画にまとめてたので最初はちょっと展開が

早いかなと思ったけど。。。

やっぱり面白かったです(*^-^*)

つかエマ・ワトソンがめっちゃかわいかった。。。

必見っす☆


映画を観たあとははお母サマが携帯を新規契約として新しく買いなおしに行ってきました。

横で契約してるのを見てたけど。。。やっぱり新しいのが欲しい~!!

けどうちが携帯を買ったのは今年の2月20日。。。まだ先は長い。。。

しかも2月といえば旅行の予定も。

お金がな~~~~~~~い!!!稼がねばっっ!!

しかし働くのは本当にきつい。。。。泣


ところで昨日とある友人に熊本土産をもらいました。

貰う前に『かなりおもろいか引くかどっちか』と聞いていたので・・・。

嫌な予感もよぎりつつもらってみると。。。

話題のトランプでした 笑

やばすぎです!!!一生引き出しの中にしまいます!!!

ウケを狙い、インパクト強すぎです。。。