ENGLISH | GOGO☆EVERYDAY

ENGLISH

どうも~~☆新感覚パスタでおなかいっぱいざます(-э-)=3=3

なすとトマトのパスタ★


今日はバイトが忙しい日だったので9:00-10:30でシフト協力して参りました☆

またまた自分本位な客にあたったけど。。。(-_-メ)

俺のハナシを聞けぇ~~♪』みたいな?? 笑

ジコチュウは困ったものです。。。


さてさてそのあと学校にしっかりと登校しました 笑

相変わらずボヤっと聞いてたけど。

必須の英語は1000点で単位取得で、そろそろかなぁと思い、

先生に点数を聞いてみたら・・・

999点』でした。。。あと1点!!!! 泣

先生にさわやかに『See you next week♪』と言われ。。。

1点くらいおまけしてくれたって↓


Damn it!!


そうだ来年ワタクシは成人式なのですが、どうやらそのあと

同窓会をするらしい。。。けどなぁ~~~

微妙なのですよねぇ~~~~(^_^;)

て思ってたら今日友達に久々に会いました☆

んで、聞いてみたら、やっぱり微妙との事で。。。

欠席します☆

ごめんよっ!!

けど成人式にみんな出席したらその時点で同窓会にある意味なってない?? 笑


明日は1限が休講♪なので学校は昼から☆☆

かなり寝坊できる~~~~!!うひょひょひょひょ

 笑