↓テンション | GOGO☆EVERYDAY

↓テンション

さて、今日からメロメロパーク始めました♪

あやこ の影響 笑

名前は「チビミクロ」ざます☆

まだよちよち歩きなのでこれから成長するのが楽しみ↑

オトモダチ募集しようかな 笑


今日の学校は授業が全くつまらないのでやる気ナシ。

相変わらず先生は何を言ってるのか全く不明 笑

頼むからゆっくりはっきりとしゃべって欲しい。。。

何か今日はものっそいウダウダした日になりました(-_-;)


そんなときはこれ☆最近ちょっとハマってるもの☆

アロマキャンドルでっす☆リラ~ックス 笑

けどじっとキャンドルの火見てると眠くなるのは何でだ・・・・?

しかしぜひお試しあれ☆


明日はバイト9-17時です↓↓久々にこんな長い時間に入るので

しっかりエネルギーをチャージせねば!!(`д´;)