英語勉強 | GOGO☆EVERYDAY

英語勉強

なかなかお久しぶりです 笑

忙しくてかけませんでした(-_-;)


今日はお休みだったけど前の日は飲み会だったし昼まで寝て体が重い。。。

しかし家にいてもヒマだったのでオネエサマと天神へ☆

小僧パンツをワリカンでgetしました 笑

そのあとはスタバに行って再びチーズケーキを食べる 笑

おいしいからさ。。。

んで帰ってカツカレー食べました 笑

やばいなあ~明日は昼ごはん微量だなこりゃ。。。


しかも明日は英語のテストもあるしィ~~~(-∧-)

久々に夜はお勉強してます。。。

めんどくさい。。。勉強嫌い。。。


そしてさらに明日は18-20時でバイト行ってきます。。。

お金がないので少しでも稼ごうという魂胆ですが、キツイかも 笑

・・・・気合で!!!・・・↓↓ 笑