スタバ | GOGO☆EVERYDAY

スタバ

今日は学校に行く前にスタバに寄って

ニューヨークチーズケーキキャラメルマキアートを堪能してきました☆

やっぱスタバのチーズケーキは最高♪♪

て満喫しすぎて学校に行くのに遅れました 笑

でもまぁ人の宿題手伝うために早く行っただけだし。。。笑

しかしあいてるパソコン教室がなかなか見つけられず結局時間ロスしたよ(-_-;)

宿題は教科書のレジュメ作成なのですが、コレがまた笑いが出るくらい

とばしてました。おかげで文章はかなり変やし。。。

ま、自分のではないからいっかな 笑

皆さん宿題は早めに済ましましょう~


ところで最近めっきりクリスマスモードに店の商品が並んでましたが、

うちのオカンも買ってきてました 笑

ガーデニングの小物☆かわいい~★

確かにこういうの見てたら買いたくなるわ~ 笑

鉢に飾るのが楽しみ♪


明日は学校始まるの早いしバイトだし一週間の中で一番忙しい日です↓↓

しょうがないから乗り切ってきます 笑