雨バイト | GOGO☆EVERYDAY

雨バイト

今日は9-16時でのバイトっす☆

けど相変わらず超眠い。。。バスの中で爆睡してて危うく降りそこねるとこでした 笑

今日は忙しい日だけあってじゃんじゃん客がやってきました(-_-;)

ついでに面倒な客も。。。お願いだからお客様様」気分で来ないで欲しい↓↓

こっちもいろいろとあるんで。。。って言えないのがつらい↓↓

しかも今日雨ってこと知らなくて帰りはズブ濡れになりました↓最悪。。。


今日はサッカーバレーが同時ににあってますねぇ~(^-^)

我が家ではどうやらサッカーのほうが優勢みたいです 笑

でも全く点が入らないから微妙につまんない(-3-;)

決定力不足??


ところで、最近またこういうの見てます 笑

だまし絵あやこ は見たと思うけど。。。

一枚の絵の中にもひとつ絵が隠れてるやつです☆

早く見つけれるほど頭が柔らかい。。らしいです 笑

見つかった??


明日もまた学校行ってきます。

なぜか人様の宿題を手伝わなにゃらんのですが(-_-)