昼ごはん? | GOGO☆EVERYDAY

昼ごはん?

今日は学校の前に昼ごはんをget☆☆

グラタンです~(●^-^●) とある方に作っていただきました~♪

すごいです。。。うちは作れない 笑

しかもおいしかったぁ~!!o(≧∀≦o)=3=3

ついでにサンドイッチも貰ったんだけど、量が多くてビックリ 笑

写真を撮りたかったけどまたしても食欲が勝りナシ。(-∀-) 笑

ふだんの倍くらい食べたので昼間からすっごいおなかがいっぱいになりました 笑

そして眠いのに小テスト。。。しかも分かんない。。。

→→リタイア→→そのまま下校 笑


帰りは天神で再び予想外の買い物をしました☆アウターでっす☆

モコモコの奴なのでいつ着ていこうかなぁ~♪

これから寒くなるしすぐ着ていったら真冬に着るものがなくなるかな(-_-;)


明日はしっかりとバイト入ってました 泣

忙しいらしいからなぁ。イヤだなぁ。。。

とりあえず稼いできまっす★