学祭 | GOGO☆EVERYDAY

学祭

今日はバイトの友達と西南の学祭に行ってまいりました☆

さすが西南。。。模擬店多いっす☆

けど同じように「買ってください!!」っていうのも多かった(-_-;)

自分でじっくり選んで買いたい派なのよね。。。

食べたのは

はしまきフランクフルト焼きそばじゃがバター。。。食べすぎ??

いやでも友達と分け合って食べたし 笑。。。明日から昼ごはんナシ??↓

中学や高校やバイトの友達といっぱい会ったからヨシとしよう★

しかし高校の友達と一緒に行ったバイトの友達が知り合いやったのはビックリ。。。

世間は狭い。。。??


そのあとは天神でぶらぶらしてました☆

金ないのにブーツを購入。。。だってずっと欲しかったもーん。。。

やべ。。。


天神はすっーかりクリスマスモード☆★

きれいでした(>∀<)

明日から学校。。。憂鬱。。。

あ、でも「私の頭の中の消しゴム」観てきます★

泣くかなぁ。