ハードスケジュール? | GOGO☆EVERYDAY

ハードスケジュール?

ほいっ(’D’)/★

昨日はあやこ とみゆきちゃんとまいこと焼肉行ってきました☆

って言うかマジ食べ過ぎ飲みすぎっす(-_-;)

酔っ払って皆さんごめんなさいm(_ _)m

って言うか昨日のうちは微妙に忘れて欲しいにょ 笑

しかも酔ってふらついて爪半分割れるし 泣

帰ったらこんな感じに 笑

みんな飲みすぎには気をつけましょ~☆


さて昨日の飲み会の余韻も冷めぬまま9-10時でバイトに 泣

本当は14-18時だったのに。。。しかも1時間だけ。。。

飲みすぎてだるいのに朝早く起きて1時間のためだけにバスに1時間揺られ。。

終わったら終わったで金もないし特に用もないのでとっとと帰宅 泣

しかもこんな中途半端な時間にバスに乗る人はいなくて乗客自分一人。。。

悲しすぎる~~~~(>д<)

あまりにもさびしいので都市高速から一枚 笑

今日の天気は曇り??

だけど季節外れの黄砂が来日してます。やばいです地球。


さて今日は1時間だけの朝早くのバイトに苦しめられましたがそれだけではなく

明日も9-10時で来るハメになってしまいました 泣 学校なのに。。。

でもそろそろこのシフトに慣れてきた自分。。。でも忙しい。。。↓↓