学校再開~(-_-) | GOGO☆EVERYDAY

学校再開~(-_-)

今日から学校が再開してしまっよ~ 泣

学祭の門もすっかり取り払われてなんかさびしげな感じに戻ってました (^_^;)

そしてまたなんか寒くなった!?今日普通の格好していったら風が冷たくて。。。

さらにやる気のなさを倍増させてました 笑


そしてさらに今日3限目の授業に補講があることが発覚!!(゜□゜;)

い~や~!!土曜の1限からとかありえない~!!

落ち込む~ プチ鬱(-_-)


しか~し!!明日は夜ご飯を友達と食べにいくのでぇす(゜∀゜)/

焼肉なのでぇす☆★肉~~~!!!

おととい食べたばっかなのにね 笑

ということでホットペッパーばもって行かなきゃぁ!! 笑


明日は朝昼ごはんナシかな。。。笑