5連休ラスト | GOGO☆EVERYDAY

5連休ラスト

昨日はいろいろと忙しかったので日記お休みでした 笑

姉の就職祝いにちょっといいところへお食事行ってきました♪

入り口はこんな感じ??☆デザートがこれまた絶っ品☆★

どおよこれ★もお最高~(≧∀≦)=3=3=3ワインも最高★

お店はこちら↓笑 ちなみにワインのコルクですこれ。飲みまくりです 笑

ちなみにここは結婚式場と一緒になってて、最近は沢山の人がここで結婚式やってます★

かわいいもんねえ(^-^)式場を撮りたかったけどこの日もちょうど

幸せ絶頂カップルがおんしゃったけん撮れませんでした 笑



さてさて本日バイトに行ってキャナルで見たものはこれ!!

昨日点灯式があってたみたいだけど☆

今年はシンデレラの馬車みたい~★きれいきれい(^∀^)

早いけど毎年何かなあって期待してます 笑

今年のクリスマスも楽しくなるといいなあ~(*^-^*)


明日からまた学校が始まるよ 泣 学際も終わったし、しばらく

喪失感漂いそう 笑